まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

4/19梅田歩道橋にて【ハイライト】

mannbouyannbo2006-04-24

<今日はアコギで
二人だけのスト。
他のメンバーは
まわりにいました>


4/19梅田歩道橋にて【ハイライト


[ぽちっと一票お願いします♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ちょっと残業早めに終わって、雨も降ってないし。
よし!梅田に行こう!
梅田の歩道橋下は…あれ?静かですねえ。
後で聞いたら【ソラノジオ】が警察に止められて
帰っちゃったらしいです。


阪神側に向かう歩道橋のど真ん中で座り込んでいる2人組を発見。
お久しぶり!【ハイライト】です。
ソニックフォーム所属のバンドで、メロディーラインがきれい!
オムニバスCDに入ってる「リサンス」はまんぼう的に
ヘビーローテーション曲ですねえ。


大型車がくぐるたびにぼわんボワン揺れる歩道橋の上で
何曲か聴きました。もちろん「リサンス」も。
アコギで二人のハーモニーがとてもきれい。
癒されますわぁ。


5/12に江坂MUSEで!【ハイライト】主催のライブがあります。
タイバンさんもかなり良さげなんで、チェックしとこうっと。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8