まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

4/19梅田歩道橋にて【ヒロカズ】君

mannbouyannbo2006-04-25

<彼も梅田歩道橋で
歌ってました。
一度は通り過ぎたけれど
気になって舞い戻ったんです。>


4/19梅田歩道橋にて【ヒロカズ】君


[ぽちっと一票お願いします♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


インディーズのアーティストを探して当てもなく歩いている時、
ポンと遭遇する人がいる。
たいていは一人の路上をしてる人。
彼もそんな感じで、はじめはいいなあと思いながらも
他のアーティストのところに行っていました。
帰り際、まだやってると思って聴きに行ったら
また【STGM】のタカ君と遭遇。
良く会いますね。


彼のお薦めもあるこのアーティストは
・・・ごめん!もらったフライヤーが行方不明で
名前が思い出せない。間違ってたら「おまえ、誰やねん!!」
になるので、調べてから書き足します。
「【歌続】(かぞく)の弟さんですよ。」って説明を
タカ君からもらったのに、【歌続】自体を知らないもので^^;)


HP見つけ出しました!
失礼しました!【ヒロカズ】君です。
近くで音量の大きなバンドのストやってたら対抗してお客さんに手拍子させて
自分も大声張り上げて対抗してました!
意欲は買うけど、ミュージシャンは喉を痛めないようにね。
お大事に。


疾走感のあるギターストロークとボーカル、なかなかのレベルです。
バラードもあるみたいで、もうちょっと聴いておけば良かったかな?
水曜日が梅田路上の日。
あ、腱鞘炎になりかかったらしくて、今週はお休みですって。
またゆっくりと聴かせてね。


HPはこちらでした。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=amenoko


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8