まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

4/28クアトロライブで大変身!風車ダイナモ

mannbouyannbo2006-05-01

[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


4/28クアトロライブで大変身!風車ダイナモ


GWの谷間の夜はアクセス殺到なのか?
このブログのテキストを一生懸命考えて
結構長く書きあがって、
さて、アップするぞ〜!


次の瞬間、画面が真っ暗に。
それからわけのわからない数式がでて、
PCは勝手に再起動。
やがて・・・「システムは深刻なエラーから回復しました。」
って!!まじありえん!
勝手に再起動しやがって!まんぼうのテキストを返せ〜!!


本題に戻りましょう^^;)
クラブクアトロでライブ!といえばインディーズにとっては憧れ。
をどんなに出たくても個人的にライブハウスに掛け合っても
出られるわけではないところ。
メジャーアーティストや海外アーティストのハコにもっぱら使われる。


ここに初ステージを踏むなら、それだけの集客を頑張らなくちゃ。
お金と時間と交通費もかけてくるのだから
プレミアムな思い出をもらいたいよね。


で、【風車ダイナモ】です。
今回からソロ⇒デュエットになりました。
カホンでぐっと音の幅がひろがりました。
そしてそして・・・・
この髪型!!
このライブでしか見られない限定ヘア、解禁です!!
来なかった人、画像だけ見て後悔しなさい・笑。


初めて風車ダイナモを見た友人が
「MCで人を呼べる個性的なアーティストがいた!」と
絶賛してましたよ!
かんなり成功のステージでしたね!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8