まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

4/28クアトロライブでトリを務めた【濱尾つよし】

mannbouyannbo2006-05-02

<ライブのトリをつとめました。
来月から東京に移り、
活動拠点を関東にするのだそうです。
頑張ってね>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


4/28クアトロライブでトリを務めた【濱尾つよし】



書いたテキストを連日のようにPCに強制消去される事態に
かなりへこんでるまんぼうです。
単にさぼってるわけじゃないのよ。


気を取り直してもう一回書きます。
4/28クアトロライブでトリを勤めたのは
濱尾つよし】くん。
彼は1週間ほど前にウタキャラ自分を推薦してきました。
理由のひとつが「知っているアーティストがたくさん紹介されているのに驚いた」
からだとか。


別件でインタビューしたことあって、(紙面の都合で掲載なし)
まんぼうは【濱尾つよし】君をなんとなく覚えてました。
でも本人はそんなこと知る由もない。
社内的な事情でインタビューのストップ時期に入ってたので
断りとまんぼうの素性をメールで明かしたら
「まんぼうさんが担当だったんですか!」とびっくりされました^^;)


濱尾つよし】君は2年前に広島から大阪に来て音楽活動を続けていました。
このライブを最後に5月から東京に移り、
そこで音楽活動を続けるそうです。
今日のライブは大阪での集大成を見せてくれました。


ステージ上ではカホンサポートのかっちゃんと主にペアを組んでいました。
かっちゃんもK−SAPで何度も見慣れた好青年です。
人懐っこい笑顔が【STGM】のヒデ君に似てるかも。
うたネタ日記では画像一枚しか載せられないのが惜しい!


ステージ前の柵には、大阪での友達がたくさん詰め掛けてました。
まんぼうもステージを見るのは今日がはじめて。
ギターテクニックを持ったソロボーカリスト
一言で言ったらこんなところかな。
身近なところでは【信政誠】君のファンキーな曲に似てないこともない。
(本人同士は知らないかもね。)


実は、超辛口にコメントしようか、普通に感想を書こうか、
それともエールを送るだけにしようか悩みながら聴いてました。
でも、本人のブログを見たら、
あんまり余分なこと言わんでもいいかな、
という気持ちになったのは事実。
ではご本人のブログからセットリストと感想を載せちゃいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


いや〜何といいましょうか


素直な感想を言えば大阪に来て2年間
出会えた友達、仲間に感謝しまくった1日でした


ひとまずセットリスト☆


1 BLUE JEAN'S
2 Little by little
3 ふぇい9
4 K!CK.
5 natural


僕は本当にみんなに助けられっぱなしだ
始まる前になると最前列にも集まってくれていて
終始僕にあったかい言葉を投げかけてくれてね
正直終わった後は泣いちゃったぜ


なんだよ
僕はなんていい奴ら出会えたんだ


大阪に来ていろんな人に出会えました
ぜったい忘れない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

まんぼうから手短にコメントを。
ギターテクは確かにある。
東京にはもっと上手くて上を目指してる人に出会えると思うから
どんどん吸収するべし!


ギターが丸穴のボディーで音を膨らませるように、
ボイストレーニングでもっと声を膨らませよう。
いまはボーカルがやや弱めに聞こえる。
ソロ活動するなら歌いこみも大事ですね。


あとは新しい環境にはいってがんばってね!
究極の目標はカナダ留学とか。
世界は大きいね。ポジティブでアクティブな
濱尾つよし】君の動向を注目してみよう。


濱尾つよし】HPはこちらです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hamao_244


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8