まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

企画ライブOUTLOW2周年!GMstech 4/29

mannbouyannbo2006-05-03

<催しの企画者・George君を
この日ばかりはみんなで
褒め称えよう!本人も
いたく感激してます>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



企画ライブOUTLOW2周年!【GMstech】 4/29


4/29です。GW突入です!まんぼうもはりきって音楽三昧。
それにしてもこの日は行きたいライブが多すぎて、
泣く泣くあきらめたところも多い。
特に【High-G】主催ライブと【想ワレ】レコ初ライブは
後ろ髪引かれてました。


とりあえず今日見たところは
難波リバープレイスにて「STREET CANONBALL」のリハ。
【ダイナマイトC】【SHALE APPLE】【TRICK STAR JUMP】
【おかめふく】【やまがし】【瀬RA美EE


梅田歩道橋付近にて路上ライブ
【cube】【Fain Days】【m-Puzzl】【THE Girafflying】この日はバンドばっかり見てました。


最後に緑橋セブン☆デイズで
【ASIA WOOD】【ファジィメープル】【GMstech】あと、ちょっと話ができてCDをもらえた【海南サンセット】


満載のネタから一つだけ…
彼、【GMstech】のGeorge君を取り上げます。
この日は「OUTLOW」という企画ライブで【GMstech】主催。
それも2周年記念イベントでした。
GMstech】自体が結成したのも確か2004年だった?
バンドの歩みと重なるイベント。
しかもセブンデイズを盛り上げるために
企画はかなりの苦労があったんじゃないかな?


George君の出会いは、類まれなるハイテンションからスタート。
でも、彼は決してそれだけの人じゃないよ。
人の流れ、人の心を瞬時につかみながら
どうしたらみんながhappyになれるかを考えて
恐ろしいくらいに自分を切り替えてゆく。
それだけに自分にかかる負担は並大抵のものじゃないね。


バイク事故で足をボロボロに骨折。
「もう直りました!」といっても前と同じわけはない。
でも、人前では弱音をみせないね。
GMstech】のボーカル・ギターをこなしながら
ライブ・路上・レコーディング・スタッフ…


今日のライブ、どのアーティストも熱くて、すごく良かった!
まんぼうもくたくたでたどり着いたのだけれど
ここでだけは最後の力をだして踊りたくなる。


ほかの会場でまんぼうを見慣れている人も
セブンデイズでのまんぼうはちょっと違うヨ。
どう違うか知りたかったらこのハコにいらっしゃい。
セブンデイズの魔法みたいなものを体感できるから。


「いつもはボロかすに言ってるけれど、
今日ぐらいはGeorgeをほめてやりましょう!」
メンバーの前置きではじまったステージ。


後半にセレモニーが用意されていた。
この企画の発案者であり、今まで頑張ってきた解説があり、
メンバーから感謝の手紙が朗読され、
店長から花束の贈呈があり、
かたい、堅い握手を交わし…


潤んだ目でGeorge君が答える。「これからもよろしく!」
CD発売の「オレンジE」すごく良かったですよ!


GMstech】はここのポテンシャルが高くて、
バンドでも個人でもいろいろな動きをします。
見かけたらぜひ聴いてください。
まんぼうイチオシのアーティストですから。



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8