まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MERCURYライブ① 目の毒?保養?瀬RA美EE 5/8

mannbouyannbo2006-05-12

<インディーズライブの
雰囲気を一変させる
セクシーステージ。
これでも18,19歳です>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


目の毒?保養?【瀬RA美EE】 5/8


本町マーキュリーではじまった
デュアラーズ系列のライブの1回目。
6組の出演者のなかで異色の輝きを放っている【瀬RA美EE】の二人。
七瀬と愛美のデュエットでエロカッコイイをめざす。


そのステージは時にセクシーに、時にスポーティーに。
今は倖田来未を目指して特訓中らしい。
実践オーディションからのスタートで
歌唱力はまだまだ発展途上ですが、
そのセクシーダンスは必見。
ステージが始まると男性全員釘付けです。
まんぼうでさえ、ステージ真下でかぶりつきたいと思った!!


インパクトたっぷりのコスチューム、
実は彼女たちの手作りだとか。
基本の服にレースやビーズを縫い付けて作る。
けっこう家庭的なのね。


後半は着替えてチアリーダー的な服。
ミュージカル風な演出もいれて
息を切らしながら熱演してました♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8