まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MERCURYライブ2 そよかぜ5/8

mannbouyannbo2006-05-13

<昨日に引き続き
マーキュリーライブから。
「僕らは色づけですから」と
風格を漂わせるそよかぜ
ヨッシーのステージ>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


MERCURYライブ2 【そよかぜ】5/8


今日のライブの中で一番格が上だったのが【そよかぜ
かれら、昨日あべのHOOPでワンマンライブをやったばかり。
うたネタ日記でもとりあげようかどうしようか迷ったけれど、
意表をついてこっちにします。


さいきんすごいのが着歌。
ダウンロード数全国13位。
正式にインディーズリリースしていないのにこの数字。
7月にCD発売したら一体どうなるだろ?


画像のとおり、今日はイケメンギターのヨッシーが参加。
彼ははれオトコの魔法が使えるらしくて、
MCではいつも魔法使いにされてます。
うーん、たしかにカッコいい!
まんぼうの好み・・・(ドンビキしないの!)


今日は比較的しっとり系でまとめてた【そよかぜ
canは歌いませんでした。
それでも盛り上げる所はさすが!


smile】のこじまんがそよかぜの敵情視察!?に来てました。
感想は? 残念、聴き損ねちゃった。


つぎ、6/20大阪ミューズライブ、
cube】とタイバンだって?大根ちゃん、レアな速報どうもありがと♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8