まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEライブ1 cubeの隆太くん5/9

<タイバンさんに恵まれた
ステージの1番目に歌った
cube.バンドライブに
目覚めた隆太君の
ハイテンションヴォイスが
すごい。(画像非公開です)>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


大阪MUSEライブ1 cubeの隆太くん5/9


5月9日、大阪MUSE
cube】にとっては約40日ぶりのハコライブ。
大阪MUSEに限れば2月後半以来のご無沙汰です。


じっとしてたわけじゃないね。
その間に【めちゃメモ.9】としての全国リリース♪
いくつもインストアライブにいって、めちゃメモもあったし。
路上ライブのホームを梅田に切り替えたし。
ブログをみると、スタジオ練習がやたら多い!!
スタジオ費を捻出するバイトも忙しそうね。


cube】の画像は、これでもかってくらい(!)撮るので
今日の一枚を選ぶのはけっこう大変^^;)
悩んだけど、あえてりゅうた君のアップに決めたのは
この顔に、
「バンドライブのステージ」でしか見せない輝きを感じたから。


音源では表わせないものがあります。
全員が共有する時間、空間、ひかり、音、におい、たまに味も。
MCでりゅうた君自身同じようなことを言っていました。
素直に共感しちゃった♪


新曲「月と街灯」(つきとライトって聞こえた)を披露するセットリストで
「モノクロ」はなし。ちょっと残念。
聴きなれた「桜」「キヲクの渦」がアレンジかわっていて、
かなり驚かされた。


今月のハコライブ予定は【cube】としてはなし。
りゅうた君ピンで5/25に大阪MUSE。タイバンに【STGM
げんき君ベースで【そよかぜ】のサポートとして
5/30に心斎橋クラブクアトロ



cube】として野外ライブイベントで
5/21(日)13:30から
岸和田ベイサイド・カンカンモールに出るそうです。
ちょっと遠いけどロケーションいい所ですよ♪
音響機材がすごくいいので楽しみです!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8