まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メイデイライブの思い出1 サクラッテ

mannbouyannbo2006-05-15

<奈良の出身AKOYAさん(key)と
田守さん(gt)の【サクラッテ
迫力ある歌声と
叩き出すような演奏に
ひきつけられます>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


メイデイライブの思い出1 【サクラッテ】


5月1日、場所は心斎橋アトランティクス。
GW連休の谷間のライブで観客は少なめだったけれど
行ってビックリ。
こんなに粒の揃ったアコースティックのライブも早々ない!


まんぼうイチオシの【smile】がオープニング?まさか!
この日の【smile】は途中からハイテンションが止まらなくなって、
テンポがものすごく速かった!
コジマンが目に見えないぐらいの勢いでギターを弾いてました・笑


2番手は女の子二人組み【サクラッテ】。
想ワレ】とか【おかめふく】なんかの曲調を
想像してたら全然違う!


キーボード&ボーカルAKOYAさんのエモーショナルな歌声と
叩きつけるパーカッションのようなピアノさばきに
度肝を抜かれました!
切れのいいギターと伸びやかなボーカルの
田守さんとの相性も抜群!


大阪のインディーズをほぼ聴きまくったよ♪
なんて思ってたのは思い上がりだね!
逸材がごろごろしてます!
サクラッテ】の歌をもっとたくさんの人に聴いてもらいたい。
一度K−SAPに出てほしいな!


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8