まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メイデイライブの思い出2 さあさ

mannbouyannbo2006-05-16

<この容姿で
独特のハイトーンボイスが
響き渡る女の子。
応援団は全員女性!
男性はなぜに追っかけてこないの?>



[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


メイデイライブの思い出2 【さあさ】


結構時間がたっているけれど
伝えておきたいアーティストに出会ってしまった!
そんなアトランティクスライブ報告の続き。


なんてキュートで可愛らしいんでしょ!
さあさ】さんです。
姿もそうだけど、ちょっと鼻にかかったような声。
でも、伸びやかで正確な音程。
ハート型が印象的な白いギターで
テンポのいいストロークにあわせて
気持ちのシッカリした女の子の歌を歌っています。


大学の(短大かな?)新入生オリエンテーション
講演を頼まれたんだとか。
みんなと違う音楽の道でもいいのかな?
そんな【さあさ】さんの講演、聞きたいですね。


大学の?友達が応援団のように集まっていて楽しそう。
男性が全くいなかったことに驚いてしまいました!


リリイ】さんがユニットで登場。
前日に急遽出演が決まったらしく、
セットリストもいつもと違ってカバー曲主体でした。

デトックス・ライブ』(カラダの毒素を排出するライブ)が目標なのだとか。
澄み切った癒し系のボーカル、
さすがにキャッチフレーズ持つだけの実力です!
バンドでのストリート、どこかで見たはず。
リリイ】さんの顔に見覚えありますよ。



ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8