まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メイデイライブの思い出3 METORO NOTES

mannbouyannbo2006-05-17

<じつに奥行きの深い音楽を
たった二人で
作り出してしまうから
思わず聞きほれます。
METORO NOTES の二人>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


メイデイライブの思い出3 【NETORO NOTES】


最近文章消滅事件多すぎ!
誰かの陰謀かなぁ・・・


気を取り直して5/1アトランティクスライブシリーズの最後は
【METORO NOTES】です。
まんぼうは2回目の遭遇。昨年11月末に
四ツ橋ヒルパン工場のライブで【そよかぜ】とタイバン。
【METORO NOTES】のできに度肝を抜かれて
直後の【そよかぜ】にダメダシばかりしてた記憶が。


写真でもわかるようにボーカルの後ろでは
PCいじって演奏してるんだけど、
この音がすごくいい!!
「どうせ打ち込みでしょ」と軽く考えていたら
ライブハウスの音源製作者から
「打ち込みのプロは一つの音にものすごい時間と労力を費やしている」
と聞いて考えを修正。
ライブに出して恥ずかしくない音作りっていうのかな。


親しみやすい音から大宇宙をほうふつとさせる音まで。
それに負けないボーカルと歌がいい!
ほんとに上手いです。
このライブ、出演者のレベルが半端じゃなくって、
トリを取るのも重責だと思うのに、
貫禄さえ見せ付ける感じのステージでした。


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8