まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

5/9大阪MUSE2 Cunning Anty

mannbouyannbo2006-05-18

<PCを使った音楽で
二人だけなのに
フルバンドを作ってしまう
信じられないような
演奏です>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


アトランティクスの【METORO NOTES】と同じように
PCを使ってライブするすごいバンドが
Cunning Anty】です。


ここの特徴はギター・ボーカル1名とドラムの二人だけで
フルバンドの音を作ってしまうこと。
完成度が高い音作りと、実際のドラムに合わせてしまう
ステージ構成。
いくら見ても不思議ですよ♪


【Cunning Anty】のステージセッティングは
時間がかかります。
ドラムセットを思い切り前に移動させるから。
写真はわかりにくいかもしれないけれど、
ギターとドラムが左右に分かれてます。


曲のキレも詩もいいので、すごいなあ。
CD買ってヘビーローテーションしてます!


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8演奏レベルです。>