まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

レコ初ライブが熱い!!【ソラノジオ】5/11

mannbouyannbo2006-05-19

<ライブのアンコールで
熱唱する【ソラノジオ
ボーカルの塚本君
この日のライブは
「神がかっていた」
そうです!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


レコ初ライブが熱い!!【ソラノジオ】5/11


梅田の路上で出会った【ソラノジオ】。
新曲がメディアに取り上げられて人気急上昇!
インディーズでもメジャー並みの扱いになってます?


公式サイトから宣伝を引用します。


「空は快晴」が関西テレビ【トミーズのはらぺこ亭】の
エンディングでPV放送中!!

また、関西テレビ音エモン】にて
「空は快晴」のPVがパワープッシュ中です♪

「思い出花火」がABC環境キャンペーン
【ガラスの地球を救え】のイメージソングで放送中♪


大阪MUSEで今日はレコ初ライブ。
タイバンさんもすごく良かったのだけれど、
レコ初ということで倍の時間枠をもらった【ソラノジオ】。


ボーカルの塚本君をみたとき、
サザンの桑田!を思い出した。
いまのようなおじちゃんではなく、
「勝手にシンドバット」でデビュー当時の
20代前半の桑田君。目と眉の動かし方がそっくり!


とにかく気合入ってましたよ!
入りすぎて、動きすぎて、一瞬のうちに消えた!
ボーカルで熱唱中にステージから落ちた!
でも歌は止まらない!
また上ってきて歌い続けた!


こんな熱いステージ見せられたら
黙っちゃいられないのがまんぼうです^^;)
踊りましたとも♪歌いましたとも♪
帰り際に塚本君から「ノリノリでしたねえ!」の
コメントをじかにもらっちゃいました。


二日後のGOING KOBE でも塚本君にばったり出会って、
向こうから挨拶されちゃった!
ソラノジオ】はインディーズのメインステージでの出演でした。
時間が押してて神戸では見ることができなかったの。
ゴメンネ。


レコ初ライブはもう一度、
6/11(土)に神戸・スタークラブでもありますよ!
いま勢いに乗ってる赤丸急上昇中の彼らを
ここで聞いておくのは損じゃない!
また行っちゃおうかなぁ・・・


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8