まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

雨ニモ負ケズ GOING KOBE5/13

mannbouyannbo2006-05-21

<一日中雨が降ってた
メリケンパークで
二度目の出番の【STGM
人だかりを作る実力派です>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


雨ニモ負ケズ GOING KOBE5/13


今日5/21はピーカンの晴れ!半分先週に分けてくれたらよかったのに!
1週間前の日曜日は一日中冷たい雨。
雨天決行のGOING KOBE はあっぱれです。
初参加のまんぼうは不覚にもポケットコートを持ってなかった!
で、メインブース(傘さし禁止)はたえられず、
もっぱらインディーズブースを回ってました。


16時に2回目のステージにたった【STGM】が今日の写真。
TV番組の「MTM」カメラマンが同行・密着取材してました。
アコースティックブースはわかりにくいところにあるし、
時間の告知もしてないのに
演奏が始まるとすぐに黒山の人だかり。
やっぱり人をひきつける歌い方があるんだろうな。


【STGM】は5/25に大阪MUSEでライブがあります。
ひょっとして、大阪MUSEは初のハコですか?
いままでは江坂だったものね。
楽しみです。


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8