まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

仲良し個性派3人組 5/16

mannbouyannbo2006-05-25

<梅田の路上に
進出したROOTSの
3人左から山本アラタ
TAA、峯優香
頼んで3人合同写真を
撮らせて貰いました>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


仲良し個性派3人組 5/16


梅田の歩道橋あたりも
警察の規制は厳しいのだけれど
それでも梅田デビューする
アーティストは後をたたない。


今日見つけたのは仲良し3人のソロアーティスト集団。
【ROOTS】と言います。
構成しているのは
山本アラタ】クン【Taa】クン【峯優香】さん。


先輩後輩って言ってたけれど、
学校仲間じゃなくて
福島のセカンドラインのイベントがとりもつ縁だとか。
最近セカンドラインネタをちょくちょく聞きます。
まだ行ったことないんで、是非行ってみたいなあ。


曲調は3人3様。
山本アラタ】クンはストローク・ギターで
何パターンか曲調を持っている様子。


峯優香】さんは曲数少なそうだけれど
バーライブに似合いそうな歌。セッションに向いてるかな?


Taa】クンは自分の等身大の言葉を
ギターストロークに載せて繰り出してゆくタイプの歌。


ソロでは限界を感じやすい路上も
仲のいい人間が協力し合ってすれば、
楽しくアピールできるしね。
火曜日夜の9時過ぎ梅田の歩道橋、要チェックです♪


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8