まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ソウルフル&ゴージャス【音舟】 5/18

mannbouyannbo2006-05-26

<路上で見たときより
何倍もの迫力です。
息の合った演奏に
パンチの効いた声が
絡み合ってビューティフル!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ソウルフル&ゴージャス【音舟】 5/18


心斎橋の路上で見かけて、
フライヤーのライブ日にちを確認して、
これなら行けそう!って
思わずチケットを衝動買いしてしまった
音舟】です。


最近通うこと多いですね。
南堀江のライブハウスknave(ネイブ)。
今日はタイバンに去年の9月に南港で見た
大阪音楽祭ストリートミュージシャングランプリに出ていた
ayu rock in the park】も出ていたので
早めにいきました。


いつものようにドリンクチケットでジンジャエール
(ライブのドリンクはいつもこれ!)
頼んだら、「よく来られるんですね。CD渡したものです。」
誰か一瞬わからなかった。
海南サンセット】のカネダくんです。
knaveのスタッフさんしてるんだ!
CDしか聴いてないけど、
久しぶりに湘南の潮のにおいのするサウンドに出会いました!


ayu rock in the park】のayuちゃん、きれいになってました。
あとできいたらソロプラスサポートのロックバンドだとか。
この日はベース&ドラムサポートでしたね。
去年も聞いた「Cafe」という曲、ノリがお洒落で気に入ってます。


次がお目当ての【音舟
ボーカルの汰良悠久子(たいら・ゆくこ)さん(略称不明)の
エモーショナルでソウルフルな歌声が
光ってます!
バンドはギンギンのロックっぽいのり。
いいバランスだなあ!と思って聴いていたんだけれど
ファンの人からすると、この日はややおとなしめだったらしい。


この日はコーラスやサポート楽器もはいって、
しかもこの衣装。
ゴージャスでしたよ!
ライブ会場での空気作りと
独特の世界観は予想以上のハイレベル。


心斎橋界隈の方、路上を見つけたら足を止めてみて。
気に入ったらぜひハコライブに行って見ましょう。
お金払っても価値あり!です。


こんなアーティストが現れたかと思うと
どんどん上手くなっていく。
その進化と驚きと感動にであえるから
インディーズめぐりはやめられないっす♪


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8