まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

リアルグルーヴ カッコイイ! 5/20

mannbouyannbo2006-05-27

<梅田歩道橋は
路上の激戦区。
一番のバンド好位置を
確保したREAL GROOVE
ステージ。ノリも
テンポもMCも良くって、
ツイツイ踊ってしまった♪>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



【REAL GROOVE】カッコイイ!5/20


最近、土曜日は見たい無料ステージが多くて
移動が激しいです。
この日もなんばのリバープレイスから梅田の歩道橋に移動。
そのあとまた難波にもどってました^^;)


梅田、路上が埋まってます!
阪急百貨店前の歩道橋下が使えないこともあって
歩道橋上の音楽密度が半端じゃない♪
遅れてきた【cube】なんて、場所みつけるまでが一苦労。


前にシッカリとステージを確保してスタンバイしてたのが
REAL GROOVE】です。
いつもはセブンデイズ大阪のライブで
熱いところを見せてくれます。
路上ではどうかなあ、と思ったら、やっぱり熱かった!
特にボーカルのheart君の動きが縦横無尽で
ライブハウスよりもいいくらい。


演奏の上手さとキレのよさはさすが、セブンデイズ仕込み!
いつの間にか一番前で、カラダ揺らして
踊ってました!
上手いし、MCも楽しい!


6/3に2nd Line ですごいライブやるそうなんで、
駆けつけたいと思います。
まだ、チケットのこってるかなぁ?


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8