まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BIGCATで全開!ダイナマイトC 5/24

mannbouyannbo2006-05-30

<BIGCATの大きな会場を
巻き込んでショータイム!
アイドルボーカル・アニーちゃんと
ドラムのリダけんさん>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


BIGCATで全開!ダイナマイトC 5/24


今日のライブ会場はBIGCAT
会場が大きい!
まず、ステージが広い。
奥行きもあって、天井からのライトの列がかなり多くて!
さらに客席もでっかくて、スタンディングだったら500人は確実だな。
大阪ミューズのざっと1.5倍って感じでした。


某情報誌の主催でインディーズライブ。
ジャンルはさまざまで、
まんぼうが知っていたのは【ダイナマイトC】だけ。
あとは初見のアーティストで、これはこれでおいしかった。


ダイナマイトC】はこの大きな会場で、
しかもアウェイな観客の多い雰囲気を一気にかえるために
いつも以上に入念な準備をしてきたよう。
画像ではお見せできないけれどスーパーボーカル・トミーさんの
髪型とメガネ、気合は入ってましたよ!


メインボーカル&アイドルのアニーちゃんは
ちょっとトロピカルなメイクで登場。
最近痩せてきれいになったね♪
マイクトラブルでボリュームが小さかったりしてたけれど、
気合とテンションで乗り切ってしまうあたり、
さすが、ただのインディーズじゃあありません。


広いステージが狭く見えるくらい
歌って踊って楽しませる、
ダイナマ・パフォーマンス炸裂してました。
まんぼう的には新曲もあって、
どんどん進化をとげているなあ!と言う感じ。


ダイナマイトC】を見たことない人。
ゲリラ的にストリートライブをやったりしているけれど
確実に見たければ
第4土曜日に難波リバープレイスにどうぞ。
[STREET CANONBALL]というとっても楽しくて見ごたえのある
無料ライブイベントを開催してます。
おすすめですよ!


あ、グリコのポスカムのCMソングにもなってますので、注目ネ♪


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8