まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Heartはソウル!BIGCATでオレプレ!5/24

mannbouyannbo2006-06-01

<BIGCATのステージに負けない存在感!【the ORANGE PRESIDENT】の3人がソウルなロックを奏でます>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


Heartはソウル!BIGCATでオレプレ!5/24


前日のブログでも書いたけれど
BIGCATではまんぼうがはじめて見る
アーティストさんがたくさんいて、
誰を紹介したらいいか迷ってしまう。


悩んだ末に取り上げるのは【THE ORANGE PRESIDENT
取り上げた理由なんだけど、
「ブログに載せるかもしれないので写真撮りました。」
といったら、
「僕らはビジュアル的にあまりよくないので載せないほうが…」と
ステージでのテンションの高さと裏腹に
弱気のコメントが帰ってきたこと。


アマノジャクなまんぼうなので
よーしそれなら、いっちょ載せてやろう!
イジメ?いえいえ、そんなことじゃないですよ。


音楽っていいですよね。
それを心から楽しみながらステージに立つって、
ビジュアル的にどうってことより
熱い魂=ソウルがあればいいんじゃない?
まあ、サンボマスターをちょっとは想像してしまったのも事実だけど、
連想先はメジャーアーティストなんだからいいよね。


ノリだけじゃなくて実力の程は
THE ORANGE PRESIDENT】アルバム「Door」をきいたらわかります。
しっかりした演奏と歌唱力の1枚。
鳥羽潤さんがおすすめコメントする仕上がりですよ。
ソウルフルなロック!!


気になる?では詳しくはHPをチェックしてね。
http://sound.jp/orange-president/


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8