まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

rainbowは滅多にみられない!6/2

mannbouyannbo2006-06-10

<実力派ばかりが
次から次へ!
トリを飾った
【ZILcoNIA】
ボーカルの今津さん>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


rainbowは滅多にみられない!6/2


予告フライヤーのメンツがあまりに良すぎて
ホントかいなと疑いつつ到着した大阪MUSE
スタートからわずか10分遅れでホールに入ったら、
満員で入り口から中に進めない。
しょうがないのでその場で見てて、ふと横を向いたら
隣に【cube】のかずきくんが立ってた!


メインステージはいつもの通り。
違うのは客席左側にもう一つサブステージが出来て、アコギライブが出来る。
メインステージとサブステージが交代でライブするので
観客は待たずに、飽きずにライブを楽しめる。


まず【Fain Days】がサブステージでライブ。
それが終わるとメインステージで【Noel】まんぼうは初遭遇です。
Noel】のボーカル誠弥君はKinki Kids堂本剛君に似てるかな。
ステージの時は実感が湧かなかったけれど、後でサブステージで
「フラワー」歌ったとき「こりゃ!上手いわ」と納得。
この日はCD買えなかったのが心残りです。


次はサブステージ。
スタンディングしてたファンがサブステージ傍から波紋のように腰を下ろして、
後ろで立ってる人も見えるようになりました。
あっ【cube】の全員が仲良く並んで見てる♪
りゅうた君はまんぼうに気がついたみたいでにこっと笑ってました。
サブステージは【セカンドライン】ボーカルの女性がメインのセッション。
上手い!セカンドラインのライブも見に行きたいな。


メインに戻って【THE CLOVERS】ライブ見るのは2度目です。
ここだけキーボードがあるので、独特の雰囲気でてますね。


サブステージはセッション組。さっきも書いた【Noel】誠弥くんと
High-G】ボーカル孝人くん、ローソンの制服着て登場。
それにシークレットで【FREEKS】のキーボードシンヤ君がセッション。
「フラワー」の主旋律争い笑った!【FREEKS】のカバー曲も最高!


メインステージは【film】と【High-G】が連続。どれもおいしい!
会場はどんどん詰まってきて身動きも難しい。
今日のドリンクはあきらめよう。


サブステージは最後のセッション。
film】ボーカルもと君に【piece:clover】かずき君に、後、誰だったかな?
楽しかった。普段バンドしかやらないメンツのアコギスト、レアです!


ついにトリ!【ZILcoNIA】登場。この上手さ、貫禄。
結成して6年半のキャリアは伊達じゃない!
すごいさわやかな曲調と笑える絶妙なMC.
あきさせないステージパフォーマンス。納得のトリです。
最後に全員メインステージに上がって(【Fain Days】は行方不明)
ZILcoNIA】の曲でセッションして終わりました!


ホールの外で他のアーティストさんにも多数遭遇。
観客に男性が多かったのはそういう理由ね。
アーティストが一番「楽しい!!!」って言ったイベント。
大成功。また企画してねっ大阪MUSEさん♪


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8