まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

路上のオカンが【おかん】に会えた6/11

mannbouyannbo2006-06-20

<名前だけは前から
聞いていた【おかん
偶然会えた城天の
ステージで有り余る
存在感を発揮してました。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


路上のオカンが【おかん】に会えた6/11


梅雨入り宣言もあって天気が気になったけれど
持ちそうなので久しぶりに出かけた大阪城公園
いつもはcubeのステージを楽しみに行くのだけれど、
今日はそんな予定ないし。


そう思ってソニックフォームの出演順をみてびっくり!
いないはずのcubeの名前。
後ろに「山村隆太
ビックリして見回すとホントに山村君と目が合った!
告知なしの城天ストを敢行してました。


となりのブースも個性ぞろい。
中でも印象に残った一組を紹介します。


【おかん】といっても女性はいません。
写真で判るようにボーカルのDAIさんはメッチャ色白で金髪。
6弦のベースを弾いてた本東地さんが
めちゃめちゃデカイアフロです!
地毛なんでしょうか?


そのほかのメンバーも個性的。
今日は全員ピンクTシャツでまとめてました。
いつもなのかな?


ボーカルDAIさんが踊りまくる!
その迫力に引き込まれてCD買っちゃった!
「水都祭」のタイトルのように
大阪・淀川の花火大会をイメージした曲。
8月5日という日付まではいってます。いいですね!


最近は関西を飛び出すツアーも多いようです。
これだけしっかりした個性とパワーとテクなら、
なるほどと思います。


城天にはまだまだ知らないアーティストがいっぱい。
今日は山村くんや【おかん】を含め、
2時間で10アーティストに遭遇できた!
あまりの多さに、途中で名前と順番を確めたぐらい。
まんぼうの好奇心は、負けていられません。
来週も雨だけはふらないでね。



ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8