まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

気になる対バンバンド【m-puzzle】0619

mannbouyannbo2006-06-26

<【m-puzzle】ボーカルの
永井君。人懐っこい笑顔と
パンチの効いた声。
【m-puzzle】オリジナルの
作詞担当でもあります。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


気になる対バンバンド【m-puzzle】0619


ファンと公言しているから、そればかり書くのもいいかなぁ?
でも、それでは「うたネタ日記」は面白くならない。
だから、一番見に行っているはずの【cube】の記事は控えめにしましょう。


でも、気になるのです。
特に7月21日に予定されている、スリーマンライブ。
着実に実力と人気を伴って上昇中の3バンドが
動員数とライブ内容とレコ初とシークレットの企画で競うらしい。


めっちゃ楽しみなライブを3倍楽しむためには相手のことを知らなくちゃ。
というわけで行ってきました。大阪MUSE.
あ、最近はカメラ、忘れてはいませんよ・笑


この日は平日。夏休み前で学生さんはテストや実習が多い時期。
必然的に動員数が見込めない時ですが、
その代わり、はじめて大阪MUSEのステージに立つバンドも多いのです。
そんなバンドの対バンライブのトリを務めていたのが【m-puzzle】です。


すでに梅田の歩道橋では何度か見せてもらって、
人もかなりあつめているし、
明るいインパクトのあるバンドだな!と思ってました。
【cube】の路上の休憩中に走っていって聞いたり、
今日のチケットも買いに行きましたよ。


今日はMCで若干かんだりしてましたが、
テンポとキレの良いサウンドはさすがですね。
ボーカルの永井君の声も存在感があって、ステキです。
15日に隆太君と一緒に江坂MUSE
ボーカル同士ソロでタイバンしたんですよね。
残念!見てみたかった!!


曲は、CDに入っている「確かなもの」はなじみがあって
ちょっとサビを口ずさめたりして気分良かった!
スリーマンの時、【m-puzzle】もレコ初ライブなんですね。
意気込みがいい!
夏本番って感じがいい!
ちょっと浮気心を出しちゃおうかな?…ムム♪


タイバンが刺激しあうことで普通のライブが何倍も盛り上がる。
【m-puzzle】も【cube】も、
きっとすばらしいライブをやってくれます!
ワクワク感いっぱいの感触をつかんで帰ることができました!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8