まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

まんぼう’s LIVE 予告2 セブンスター

mannbouyannbo2006-07-03

<ライブ告知シリーズ♪
今はまだまだ発展途上。
だけど大きくなるために
どんどん歌い続けます。
“期待の新人”イチオシ
セブンスター】>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


「まんぼう's LIVE」 予告2 【セブンスター


「まんぼう's TWILIGHT LIVE vol.1」を開催します♪
日時:2006年7月8日(土)16:00〜21:00予定。
場所:湊町リバープレイス内プラザ1
   〒556-0017大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1
最寄駅:地下鉄(四つ橋線御堂筋線なんば駅26-B出口


タイムスケジュール目安
16:00 オープニング
16:10 cube(キューブ)
17:00 AMY(エイミー)
17:40 海南サンセット
18:30 セブンスター
19:10 ROOTS(ルーツ)
20:20 吟遊幸旅(ぎんゆうこうろ)


まんぼうのお気に入りをどんどん紹介する無料ライブです♪
雨でも大丈夫!屋根つき階段席でゆっくり楽しめます。
ぜひ見に来てくださいね♪


セブンスター】を紹介します


今回の出演者の中で最年少の17歳ユニットです。
あ、ボーカルのたくみ君は7/5に18歳のバースデイですね。


初めてであったのは春休み。4月のはじめです。
梅田の歩道橋下で、【ソラノジオ】からちょっと離れた所で
声をはりあげているユニットを発見。立ち止まる人、皆無。
きっとやめるだろうなと思っていたのに
次から次へと歌っている。全然めげない!!


その日の様子はうたネタ日記4/10付に掲載しました。
以来、梅田、京橋、寝屋川などで積極的に路上。
音楽をやりたくて学校を辞めてスキルアップを目指す…
なんか【STGM】の初期みたい。実際に彼ら、ファンだそうですよ。


久しぶりに寝屋川で遭遇したふたりは垢抜けていい雰囲気。
新曲聴かせてもらいました。おっ、かなり上手くなっているね♪
バラードのラブソングです。シッカリと曲作りしてあって
キャッチーで聞きやすいですよ。


路上を廻っているときの楽しみは
こうしたミュージシャンの上達ぶりがダイレクトに伝わること。
セブンスター】はぐんぐん伸びる期待の星☆
だからリバープレイスの空が見えるステージがお似合いです。
ちょうど七夕の翌日だし、出演時間に一番星が輝くかな?


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8