まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSIC FARM そよかぜ7/9

mannbouyannbo2006-07-16

<この日も暑かった!!
トリで歌う【そよかぜ
トリオも汗だくです>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


大阪MUSIC FARM 【そよかぜ】7/9


まんぼう's LIVE のあおりで取材ネタが少なくて・・・
いやね、アーティストには会ってますよ。
ただ、画像が撮れてないとか、
警察に止められておしゃべりだけのアーティストが多いんですよ。
うたネタ日記の構成上難ありってところかな?


逆に画像のあるところからネタをひっぱったらいいかな?
そこで、今日は【そよかぜ】です。
ギターサポートのヨッシーもいれた3人トリオ。


今日は湊町リバープレイスで
「OSAKA MUSIC FARM」の二回目。
湊町リバープレイスと懇意の関係先から推薦された
インディーズのイベントです。
1回目には【めちゃメモ.9】がスーツ姿で勢ぞろいした
忘れられないイベントです♪


今日の出演者には
前回紹介した【左近誠道バンド】もいました。
ステージには残念ながら間に合わなかったんですが
楽屋や通路では見かけました。
(前日主催ライブやってたあおりで、
この日はかなり家でノビテマシタ〜)


トリのまえに休憩を挟んでいたイベント。
たぶん、暑くてそれぞれのステージが短縮してしまったんでしょう。
時間制限を超過されるのも困りますが、
巻きがはいりすぎるのも困ったもの。
主催をしてみて裏方の気苦労がわかります。


そよかぜ】大根くんは
「しっとりステージ」と名づけて歌っていました。
「CDが発売されるとどうしてもその中の歌ばかり歌ってしまう」
から、とそれ以外の歌も披露。
最後のCan ではきっちりもりあげていました・。

前のレストランライブの時も書きましたが、
そよかぜ】の強みは場に合わせたライブ構成を
何パターンも用意できることかな。
これが得意なのはあとは【信政誠】くん。
逆にきっちり構成をくみ上げるのは
ダイナマイトC】なんか得意ですね。


イベントが終わった後で
汗だくになりながら機材の片付けを手伝いました。
他のアーティストは、やりませんが、
まんぼうの知っているアーティストはみんな互助精神旺盛です!


このあと、【そよかぜ】は
家に戻ってシャワーを浴びてスーツに着替えて、
結婚式二次会に歌いにいったそうです。
お疲れ様!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8