まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スリーマンライブ7/21 その2【m-puzzle】

mannbouyannbo2006-07-25

<表情豊かに歌う
ボーカル・永井君。
パンチのある歌声に
思わず笑顔になって
しまいます。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


スリーマンライブ7/21 その2【m-puzzle】


スリーマンライブ“GROUND BREAKER”
2番手アーティストは【m-puzzle
まんぼうはここでもカメラマン気取りでバチバチ
とりまくってました。


cube】と違って、曲名を覚えていないので
セットリストもなにもないのですが、
3アーティストの中で一番雰囲気が明るいのが【m-puzzle】かなと思います。
ポップな歌い方、明るいコード進行。
何よりボーカル永井君のくりっとした目つきと明るい楽しそうな表情に
載せられてしまうんですね!


最近、【cube】は一緒に梅田の歩道橋でストリートをやらせてもらってます。
それもあって、なじみがあります。
ストリートの合間にしゃべるのは永井君の方が多かったりして・笑
m-puzzle】っ子(と呼んでいいのかな?)にも、
かなり顔と名前を覚えられてきたまんぼうです。


曲別の感想はパスさせてね。
本音、画像撮るのに精一杯でコメントできるほど
深く聞き入ってないから。
でも、CDタイトルになった「君の方へ」良かった!


あ、最後のセッションタイムで罰ゲームになったのは
なんと!【m-puzzle】でした!
罰ゲームの課題は
「コスプレして歌う!」
ウルトラマン(?)、ガクラン、犬、ナース!!!


だれが何を着たか、会場にいた人なら判りますね。
このブログでは画像は載せません・・・が、
証拠写真ならばっちり!
どこかに投稿しようかな?・笑


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8