まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スリーマンライブ7/21 その3【The Girafflying】

mannbouyannbo2006-07-28

<やばい!デジカメの
バッテリーが切れそう!
ひやひやしながら、
それでもステージから
目が放せません>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


スリーマンライブ7/21 その3【The Girafflying】


スリーマンライブ“GROUND BREAKER”
3番手アーティストは【The Girafflying
ということは?一番チケットが売れたって事。
実際、彼らのステージの時が会場は一番込んでました。


まんぼうはここでもカメラマン気取りでバチバチ
とりまくってました。
気がついてバッテリーを見たら、
残り少なくなってる!
今朝満タンに充電してきたのに!!


取りためた画像も、半端じゃないです。
The Girafflying】だけで120枚くらいとりましたよ。
そこから出来の悪い画像を差し引いて
残ったのが107枚。最後のセッションは別にして。
デジカメ片手にしててもさすがに疲れてきた!
ブログでは1枚しかお見せできないのが残念です。
そのうち、メンバーさんにCD−R焼いてお渡ししますね。


1曲目から心地よく乗せて来る展開。
まんぼうが知ってる曲といえば
CDの「リンク」「流星歌」あとは題名覚えてない。
でも聴いているとすうっとカラダにしみ込んでくる感覚がある。
心地よい音楽漬け状態。
そして今日のレコ初の「想ひ花」や「逆転ホームラン」が
演奏されて、新しさが加わって。


あえて書いたけれどこの日のライブ3組とも
新境地を見せる意気込みがめちゃめちゃ前向きで
こっちまで引っ張られる勢いでした。
まんぼうが3組ともCD買い占めたのは
言うまでもアリマセン!


♪♪♪ * ♪♪♪ * ♪♪♪ * ♪♪♪


予定通り3組が終わって、一度閉まった幕が開くと
The Girafflying】メンバーがスタンバイ。
そして、他のバンドも引き入れる。


まず、【cube】普通にでてきた。
ってことは、罰ゲーム免れたんだ!
「良かったね」半分、「見たかった!」が半分・笑


m-puzzle】が出てきた!わーっカワイイ!!
コスプレのメンバー!
変にお似合いすぎ!
永井君がコスプレのまま他のアーティストに抱きつく!


全員でセッションはケツメイシ「夏の思い出」
カメラ構えて一番おいしかったのは
cube】りゅうた君でした。
彼自身が初のラップボーカル体験で。
歌詞カード片手に必死で歌ってました。
(オイッ本間に大丈夫か?)と覗き込む元気君もいて・笑
でも、態度とは裏腹に立派に歌いこなしてましたね!
3組ともステキなセッションでした!


最後に、観客をバックに全員で記念撮影。
ファンの方は見えなかったと思いますが、
ぜんいん、とびっきりの笑顔で写真とってました!!
いい!!ライブの証明の瞬間でした。



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8