まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPでジックリ信政誠 8/19

mannbouyannbo2006-08-22

<スタッフとしては
よく見かけるのだけれど
久々にK-SAPの出演者
としての登場です。
メロウなバラードから
POPでFUNCKEYな曲まで
圧倒的な声量とテクで他の
アーティストまで魅了します>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


K-SAPでジックリ【信政誠】8/19


なんやかやでブログがおざなりに!
これじゃいけないと思いつつあと数日編集中だらけの予感が・・・


久しぶりにK−SAPに
出演者として姿をあらわした【信政誠】君です。
自らのライブ活動に精力的な分、
ジックリ聴くのは住之江の夏祭り以来かな。


最近の明るいバラード。
ライブでかならず歌ってくれる
スローライフ」はクリームシチュウのCMに使えそうな
ほのぼのとした笑顔の歌。


ファンキーな曲「君と僕」
たくさんのアーティストを聞いているまんぼうだけれど
現在好きな曲No.1は、これ!!
聴いているだけで体がスイングしたくてムズムズする!!


夏祭りに続いて聴けた「佐世保物語」
あの街がとてもいい思い出になっているんだな。
聴いていて、知らないところなのに
こちらが懐かしさを感じてしまう。


カバーを2曲聴けました。
「I Love You」は去年の声で聴いたほうがしっくりしたかも?って思った。
悪いことないんです。
むしろ上手くなりすぎてギャップが出るような・・・


ジブリ映画「ゲド戦記」の「テルーの唄」
これ、やばすぎました。
選曲も意表を突いてたし、本人軽く歌っていたのに
本家の歌よりも数段上に聴こえた!!
信政誠】君の歌唱力はどこまで上り詰めるのかな?


締めくくりはイチオシバラード「夜空」
もう、何も言葉がないね。
久しぶりに我を忘れて聞き惚れてました。
はあぁ、これだけで有料のライブをプレゼントされたみたいでした。


11月24日に神戸の有名なライブハウス”VARIT”で
信政誠】君のワンマンライブがあります。
迷ってる人、まだ先だとのんびりしてる人。
チケットなくなっても知らないよ!
絶対にお買い得ですよ♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8