まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

9月の一番手にCRUSH! 9/1

mannbouyannbo2006-09-08

<愛用のPCハードディスクの
クラッシュは一番痛い!
でも秋は新人ミュージシャン
の台頭時期。くすぶっては
いられません♪>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


9月の一番手に【CRUSH】 9/1


忘れもしない9月1日!
帰宅して愛用のノートパソコンを立ち上げた
・・・立ち上がらない。なんで??
ハードディスクがつぶれた!
それも中身を見ることさえ出来ない重症!
1ヶ月ごとにバックアップを取っていたので
この日は8月分の画像や文書が丸々入っていた!


さらにひどいのがメール。
全く見られません。
なぜか他のパソコンで見ることすらできません。
メール連絡くれているたくさんの皆さん、ごめんなさい!
こちらのアドレスを迂回経路にします。
急ぎのメールはこのアドレスにお願いします。
manbou_no_uta@yahoo.co.jp


そんな災難の日でしたが、新たなアーティストと遭遇。
偶然にも名前が【CRUSH】です♪
ベースとアコギという組み合わせ。
心斎橋で出会ったのですが、まだあまり慣れていない感じ。
曲はかなりロックです。
演奏技術は発展途上、かな?
ギターストロークにもうちょっとキレがあればかっこいいよ!


珍しい組み合わせに【CRUSH】に話を聞くと、
他のアーティストのバックも勤めているようです。
という事は、ライブハウスに何度も出られるわけで、
これからの上達ピッチがかなり早いかも。
会うたびに新しい発見がもらえそうな2人組みです。


歌いながら無料の音源CD-Rを用意していました。
残念ながらPC破壊の余波で
貰った音源もまだ聞けていないのだけれど、
早く復旧させて聴きたいなあ。
金曜日の夜あたりに心斎橋付近で【CRUSH】を見かけたら
チェックかけてくださいね。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8