まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初遭遇♪FORCE CLUTCH 9/5

mannbouyannbo2006-09-12

<大阪MUSE
フルハウス】主催ライブに
出ていたバンドと初遭遇。
自主シングルを3枚も出し、
2年の活動で大きく成長しています>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


初遭遇♪【FORCE CLUTCH】 9/5


大阪MUSEでこの前紹介した【フルハウス】の
主催ライブ「フルハウスナイト」がありました。
フルハウス】に「写真取りたいんで〜」って頼むとPASS出してもらえました!
いっぱい撮らせてもらいました。(まだ編集中もう少し待っててね)


前のライブから10日あまりしかたってないのに、
さらにノリとキレがよくなってステージングに進歩のあとが。
桜ノ宮」の誕生秘話も聞けて、ちょっと友情話にほろり。
アンコールはもちろん「FULLHOUSE」で完全燃焼系ライブでした!!


2日前にKSMAで熱演して本選進出した【4Steps add 9】もタイバンしてて、
すごく綺麗なサウンドを聴かせてくれました。
KSMAの写真をプリントして挨拶代わりに持っていったら喜ばれたし。
早速ミクシイでもつながっております♪えへ!


さて、1番バッターで盛り上げてくれたのが【FORCE CLUTCH】です。
まんぼうとしては予備知識ゼロ。
ちょうど2年前の8月に【FORCE CLUTCH】として発足。
自主制作の3枚目CDレコ初も兼ねて、各地のツァーを回って帰ってきて、
本拠地大阪の久しぶりライブでした。


ボーカルのハル君のパワフルできれのよいラップ
ギター、ベース、ドラムのバランスがとれた、リズミックなサウンド
フルハウス】との出会いは5月というから最近のつきあいですが
この企画ライブにうってつけのステージを見せてくれました。


ラップ系ポップス(こんな呼び方、変かな)はあまり詳しくないけど、
一緒になって体スウィングして、右手を上げて
シンクロできるステージ、大好きです。
サ−ドシングルの“LET’S SWELL!!”早速買ってしまいました!


9月の大阪ライブは9/24に心斎橋 DROPであります。
タイバンには【ソラノジオ】の名前も。
聴いてソンはさせませんので、足を運んではいかがでしょう?
詳しくはHPをチェックしてみてね
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4th_CLUTCH


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8