まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【m-puzzle】ライブ・in江坂MUSE9/15

mannbouyannbo2006-09-18

<この日のライブの
トリを努めてくれた
m-puzzle】のステージ♪
ボーカル永井くんの汗まで
ノリノリ・きらきら感覚です。>



[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【m-puzzle】ライブ・in江坂MUSE9/15



前日の【cube】に続いてこの日のライブでトリを務めたのが
m-puzzle】です。7月に【cube】【Grafllying】とスリーマンライブ行ったバンド。
まんぼうもかなり仲良くなって、ミクシイでもお世話になってます。


始まるや、ボーカルの永井君は汗びっしょり!
ライトに反射してキラキラしてます!
パンチの効いた声、歌いながら瞬時に入れるアクション。
人懐っこくて表情豊かな笑顔がすごくインパクトあって、
観客を引き寄せるカリスマ性あり?


m-puzzle】の曲調はあかるい!決して単調な曲ではないのだけれど、
ついつい笑顔で聴いてしまうような所がある。
ロックンロールのリズムを取り入れた歌なんか、
踊りだしたくて体がムズムズします。
客席も踊れるような振り付け、考えてほしいな。


気がつけば見ているほうも手拍子などで汗をかきました。
最後まで全員がキラキラしてたステージでした!!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8