まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

はじめて?おかえり?Yuckey 9/16

mannbouyannbo2006-09-20

<ちょっと小首をかしげて
楽しそうに笑う姿はそのまま。
アコースティックユニットから
バンド活動に転換するも
1年ぶりに元気な歌声を
聴かせてくれました。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


はじめて?おかえり?【Yuckey】 9/16


この日のK−SAPにもう1人の飛び入りがいました。
Yuckey】さんという男性です。
楽屋でいろんなアーティストの話を聞いては
ニコニコと笑っていました。
不思議なのはサングラスをはずさないこと。


その仕草、体つき、小首をかしげて笑う癖。
どこかで見たことがあります。きっと同一人物に違いない。
リハで歌った歌は聴いたことのないもの。
なのにどこかで懐かしい歌声。


本番で「以前は相方と2人でやっていて、
そのときはボーカルだけだったので
1人でステージに立つと緊張します。」


え、前は2人組み?だとしたら
もしかして、ひょっとして、あのひと?
ついにガマンできなくて【そよかぜ】の大根君に
聞いてみました。
「今歌ってる【Yuckey】さんて一体…」


ああ、【Log】のカワチャンですよ!


やっぱり〜〜〜
「めっちゃメモリーやん!」のCDが発売されるまえ、
めちゃメモメンバーには【cube】はいなくて、
換わりに入っていたのが、【Log
彼はボーカルでカワちゃんと呼ばれていました。


本当のバンド【Miracle Dogs】でのお披露目は年末予定のライブにて。
詳細がわかったら
また見に行きたいですね。
バンドマン、【Yuckey】のステージがとても楽しみです♪



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8