まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

迫力アップPamplona 9/26

<しばらくぶりのライブ。
ボーカルの香奈ちゃんの
インパクトが増して、それ
を支えるバンドもいい感じ!
次のメジャーアーティストを
食ってましたよ>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


迫力アップ【Pamplona 】9/26



8月のライブに行きそこねたので
お久しぶりの感があった【Pamplona
なんといってもボーカルで作詞作曲の香奈ちゃんが魅力的。
高くて声量のあるボイスで圧倒します。


おおっ今日はレースをふんだんに使った衣裳で登場。
アンティックドールみたいな雰囲気です。
この画像だけ見て歌を聴いたことない人は
可愛らしくてほわっとしたイメージを持つかもしれませんね。


聴くと圧倒されます。
みごとな歌いっぷりで堂々としたボーカリストです。
かなりエモーショナルなロックテイストの歌です。
曲の詩がかなり深い内容です。
若いのにどこまで突き詰めて考えているんだろう。


ついついライトの当たる香奈ちゃんに目が行ってしまうのだけれど
Pamplona】自体はかなりロックテイストのPOPバンドです。
Dr.Gt.Ba.Kye.の編成です。
最近はレベルがぐんぐん上昇して、
ライブのタイバンアーティストもメジャーだったりします。


キレのいいサウンドを出しているので是非聴いてほしいな。
ファンも男性・女性、共についていてバランスがいいですね。
現にこの日は【Pamplona】の次にメジャーデビューしたバンドが出たのですが、
まんぼう的には【Pamplona】の方に上手さを感じました。
(方向性の違うバンドなので比較するほうが無理かな?)


今日はこの日発売の限定CD「月」がありました。
ステージの最後に歌ってくれたのですが
「思いは全て歌の中に込めました!」という自信作。
うん、いい歌です。もちろんゲットしましたとも!


Pamplona】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PamplonaHP


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン




コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8