まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP1周年!秋休 10/9

mannbouyannbo2006-10-13

<1周年とあって、
気合も十分にステージを
もりあげます♪関西の
ストリートミュージシャン
自分たちで守れ!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


K-SAP1周年!【秋休】 10/9


K-SAP1周年ということで【秋休】も久しぶりに出演しました。
前日にKSMAグランプリ受賞の【smile】に
トリはゆずったものの、
実はトリを食ってやろう!とやる気マンマン!


民間施設の敷地で無料のストリートライブを定期的に行なうことは、
今でこそ多くなってきましたが、
1年前まではとても少なかったのです。
そんな中、路上活動がまともにできなくなっていたインディーズミュージシャンの声を
真剣に上げたのが【秋休】の平松契帥くん。
彼が三日三晩苦しんで書き上げた企画書が所属事務所を動かして
実現したのがK-SAPです。
K-SAPにとって【秋休】は親のようなものです。


ステージは、まずノリのよい「クローバー」で会場を盛り上げておいて
カラオケにはいっている代表曲「ラブコール」
新曲「砂漠の雪」
思い入れたっぷりに【秋休】ワールドに引き込む「青い鳥」
「誓い」で会場をすっかり魅了します。


ワンマンライブ告知もしっかりと入れて、
最後は「旅人」
コール&レスポンスに手拍子に振り付けにとサービス満点!
最後の礼をしたあとの知樹くんの一言。
「どこから見ても完璧や!!」


無料でこれだけの気合の入ったライブを見せられたら
秋休】にうなずくほかありません!
K-SAPは今後は「金を払うライブに負けないステージをする・出来る」
アーティストを重点的に出演させるハイレベルな月一のイベントに
内容をシフトさせていくそうです。
ますます楽しみですね!


秋休】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akiyasumi2


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8