まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

一番元気な路上人 リフレイン10/13

mannbouyannbo2006-10-14

<多くのストリート
ミュージシャンの中で
この日はピカイチの
元気な声で道行く人に
アピールしていました。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


一番元気な路上人 【リフレイン】10/13


最近、金曜日の夕方は
ボランティアスタッフの日になっています。
今日もジョイサウンド前にいって、物販のお手伝い。
夜になって片付けてから
いつものように路上アーティストめぐりを開始しました。


9時ジャストに音出しを始めたミュージシャンの中で
ひときわボーカルの透る声は、もしかして??
当たり!【リフレイン】の4人組です。


10/4の【S2f】ライブのタイバンでも出演していた【リフレイン】は
大阪MUSEではドラムを入れたバンドライブを披露してくれました。
ライブ後にボーカルの大中くんが大声で
「リフレインのCDあります!」と言うたびに
自分のことかと緊張する元【Refrain】のいさお君が面白かったですね。


今日は路上故に
アコギやカホンに持ち替えてのスタイルでした。
立ち止まってくれた人には無料音源CDを配布していました。
収録の「光」という曲はなかなかのレベルです!


リフレイン】は10/18(水)にBIG CATで行われる
コンテスト形式のライブにも出演するなど意欲的です。
加速度がどんどんとついている感じ。
もちろん実力も伸び盛り。
ボーカルが上手くて、安心して聴けるサウンドが活きていますよ!
赤丸つけて応援したくなるバンドです♪



リフレイン】のHPはこちらから
http://www.refrain-web.com/index/index.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8