まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

連続ライブお疲れ様!そよかぜ10/15

mannbouyannbo2006-10-15

<睡眠時間も削り
ながら5日連続ライブを
しているそうです。
いくら若くて好きな音楽
とはいえ無理しすぎじゃ
ないですか?>


連続ライブお疲れ様!【そよかぜ】10/15


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


大根くんいわく、
「今日で5連続の5日目なんです」という
集中ライブ中の【そよかぜ】です。
まんぼうも3日連続でからんでます。


13日のジョイサウンド前ライブでは
トリをつとめて心斎橋の
沢山の人の足を止めさせました。


14日は此花区のお祭りの野外ライブで歌いました。
それを終えてからディアモールの下見に。
浅沼君はこの日も【秋休】のディアモールカホンサポートとして活躍。


ほぼ徹夜でスタジオ練習したようで、
寝たのが朝の6時だそうです。


連日の喉の酷使で本来の声が
出なくなっている【そよかぜ】ですが
サポートメンバーにも助けられ
ディアモールのイベント特設ステージに出演しました。


1曲目を聞き逃して2曲目の「君をいつまでも」から聴いたのですが、
ギターを弾いている浅沼君の目がうつろに見えます。
カメラのズームレンズ越しによく見えますよ。


客寄せのイチオシ曲【コブクロ】カバーで「桜」
あれ?大根君がハモリしない。
かなりのどの調子悪そうですね。
マイクをはずして生声で歌う部分も
いつもよりはややかすれがち。
無事に歌いきったものの、
目いっぱいの力を出しているようにみえました。


「つみき」「すきま風」とバラードで締めて
そよかぜ】らしく
ファッションストリートに似合う
ライブ構成に仕立てていました。


16:00からの【そよかぜ】2ステージ目は
「すきま風」「あふれる想い」「つみき」「運命の人」
バラードで攻めて最後は「Can
ただしコール&レスポンスはカットしました。


そつなくステージはまとめたものの、
MCがぐだぐだになりかけたり、
浅沼君の声が裏返って笑いを誘ったり
(知らない人はこれもネタだと思ったでしょうね)


しょっちゅう見ているまんぼうに言わせると
手に汗握る【そよかぜ】。
ハラハラドキドキもんでしたよ。
いくら若くても疲労は隠せない。
ちゃんと寝て、無理をしないで歌ってくださいね。


そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8