まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

もうすぐ大輪の花が咲く【ひまわり】さん 10/15

mannbouyannbo2006-10-16

<梅田ディアモール
イベントで遭遇した現役の
音大生ボーカリストです。
各地のライブ、イベント、
コンテストに積極的に
出演しています。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


もうすぐ大輪の花が咲く【ひまわり】さん10/15


そよかぜ】の次にディアモールイベントのステージに立った
ひまわり】さんは現役の音大生。
ヤマハ主催「ティーンズミュージックフェスティバル2005」で
関西沖縄大会ティーンズ部門のグランプリを取っています。


クラシック、ソウル、ジャズなどの
基礎を積み上げてきたものを感じさせる歌い方は、さすが音大生!
安心して聴いていられる歌い方です。
スモーキーボイスはわやらかく、それでいて耳に残る天性の歌声ですね。


この日の【ひまわり】さんステージは一人で、
キーボードの弾き語りでした。
耳に心地のよいバラード中心の構成。
あまりのレベルにプロの放送だと思って通り過ぎる人もけっこういて、時々、
「え、ここで歌っているの?」と
びっくり顔のお客さんもいました。


サポートバンドをつけてテンポアップした
ひまわり】さんの歌も聴いてみたいなあ。
かなりイメージが変わって聴こえるのではないかな?
とひとりで勝手に妄想に走っていました。


次の課題は声量をつけて強弱のメリハリを大胆にだすこと?
もっとも、今日のライブ構成ではそういう歌い方はなじまなかったので
単に隠しているだけかもしれません。


10/22には湊町リバープレイスの1Fでライブイベントに出演。
そのあと10/29にはなんばハッチ
「ティーンズミュージックフェスティバル2006」の20↑部門に出演します。


新しい歌姫が日に日にオーラを増しているかんじの【ひまわり】さん。
これからさらに楽しみになりそうです。
チェックをお忘れなく!!
ひまわり】さんのブログはこちらから
http://hmwmusic.exblog.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8