まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日はなんの誕生日?10/20

mannbouyannbo2006-10-20

<遠征後の金欠と休養を
兼ねて路上めぐりを
ちょっとお休みしました。
最新うたネタがないので
単純にフツーの日記です>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


今日はなんの誕生日?10/20


時々歯医者に通っていて、今朝も行ってきました。
案外早く終わってしまってちょっと暇になりました!
次の目的地まで余った時間をどう使おう?


とりあえずお天気がいいので歩きます。
梅田から御堂筋を南下。
北新地の横を通って堂島川を渡って大阪市役所を横目に見て淀屋橋へ。
朝のコーヒー飲んでないことに気づいて
コーヒーショップに
見晴らしのいい窓の席でカップ片手にブレイクしてます。


市役所の横の川沿いはケヤキ並木がほんのり色づいただけ。
長袖Tシャツでは汗ばむほどの陽気で
10月も後半だというのに秋が遅く感じられます。
この時期はいい陽気だからお休みが取れたら旅をしたいな。
旅行会社のパンフレットが
いやにオーラを放っているじゃないですか!


今日、10月20日バースデイのSさんにはメールを贈りました。
他にもいます?まめに情報更新していないんで、抜けてたらごめんね。


もう1つ大きな誕生日。
10/20は【秋休】の結成記念日です。今日で5歳の誕生日♪
やあ、めでたい、めでたい!


明日はこの記念日+K-SAP1周年記念ライブが梅田のHOLIDAYで行われます。
出演者は
秋休
市村順平
かけら
信政誠
ポン太】(以上・50音順)
絶対にいいライブになりそうなので、もちろん行きます。
スタートは18:30からかな。


というわけで明日からまた音楽めぐりが始まりますよ〜!
つかの間のまんぼう・あきやすみ日記でした。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8