まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

木枯らしの前に!城天11/5

<普通なら木々も色づき、
木枯らしの中で演奏を
楽しむはずが、暑いくらい
の陽気にたまらず上着
脱いでTシャツ姿で演奏。
新ドラムもお披露目してます。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


木枯らしの前に!城天11/5


11月ですよ!なのにこの暖かさは何?
長袖でいると暑いくらいの陽気に誘われて
城天に行きました。


お目当ては【cube】だけれど
今日は所属するソニックフォーム総出演ということで
聞きたいバンドがいっぱい!
そうはいってもかなりぐずぐずしてからやってきたので
城天についたのは3時前。2組目の【piece:clover】の演奏中でした。
1組目のバンドさんは今年加盟したところ。次の機会に聴かせてね。


3組目は【cube
マイクトラブルでなかなか始まらず一寸あせりました。
今日のドラムは佐竹さんです。
今月のバンドライブは佐竹さんが叩いてくれるそうですよ。


ステージ途中で
「暑い!上着脱いでいい?」と隆太くん。
元気くんも脱いで半袖Tシャツに。
脱げる人がうらやましいくらい見てるほうも暑かったです


Azuly】が揃って見に来てて、あれっと思ったら
隣のブースに出演していました。


4組目は【HIGHLIGHT】バンドなのに、カッコイイ演奏するのに
べた〜としたバラードを歌うのが得意。
このミスマッチをまんぼう的には
好感を持って受け止めてます。
「セントギルダ」は新しい曲。
メロディーがしっかり頭に残りそう。


この時期の城天はアンプによる音出しは
17:00までと決まっています。
この日あおりを食らって
Hige-G】は最後に1曲だけしか演奏できなかった!
1曲でも十分に上手さは伝わってきますけどね


ソニックフォームは毎年1月に
全バンド総出演でライブをします。
この日限定オリジナルCDも出来るかも。
1/13だと思います。
今から来年の手帳に書いておこう。


もうすぐ木枯らしがやってくるけれど
その前に熱い心にしてくれた城天ライブに感謝!


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8