まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

11/11は“ポッキーの日”ライブその2

mannbouyannbo2006-11-13

<前日に引き続いて
中百舌鳥club massiveの
ライブ画像です。9月に
KSMA2次予選で出会って以来
2ヶ月ぶりの【mixmaximum】持田くんは
HOMEなライブでテンション全開です!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


11/11は“ポッキーの日”ライブその2


ライブハウスのクラブマッシブに着いたとき、
真っ先にまんぼうに気づいたのは前日の【4Steps add 9】ではなくて
mixmaximum】ボーカルの持田くんでした。
お久しぶりです!
彼らが出演することは先に調べて、楽しみにしてました。


しばらくしてギターの中村君もやってきておしゃべり。
写真とってもいい?速攻でOKもらいました。
持田君カッコイイライブパフォーマンスが見られるとあって、
内心ワクワクです。


mixmaximum】はKSMAの常連組。
一昨年、去年と連続で本選出場。
今年ももちろん本選を目指してすごい意気込みで二次予選に出てきました。
あまりのパワーにまわりがたじたじとなったか、
惜しくも本選ならず。


夏にはWIFにもエントリーして、
ファイナル25組に滑り込んでZEPP名古屋のステージを踏みました!
これはかなりすごいことですよ!
去年からバンドの雰囲気もかなり大人っぽくなって、
ステージがホントに楽しみでした。
まんぼうはコンテストとストリートとCDしか知らないので
ライブは初めてです。



演奏は今年インディーズ発売したミニアルバム
「描いてく未来」の楽曲中心でした。
キレのいい重厚なサウンド
予想以上にホットで豊かな表情のライブパフォーマンス。
持田君のボーカルをいかしたメロウなバラードから
テンションを一気に上げるノリノリの歌まで。


まんぼうが知ってたのはロングヒット曲の
「君のせい」だけだったけれど
そんなことお構いなしにしっかり楽しめました!
「精一杯」では一緒になって手を振って踊っていましたよ。


クラブマッシブは【mixmaximum】の
ホームグラウンド的なライブハウス。
ここで12/16(土)に初のワンマンライブがあります。
音楽でパワーをもらって笑顔になりたい人は
是非チェックして見に行ってくださいね。


mixmaximum】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=mix1234



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8