まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NoeLのライブ11/28

mannbouyannbo2006-11-28

<実際にライブの撮影が
出来ると思っていなかったので
ドキドキ、感激でした。
ボーカルの誠弥くんが
さまざまな表情をみせる
全力投球のステージが魅力的。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【NoeL】のライブ11/28


今日は大阪MUSEに行きました。
ちょっと前にHi-Switchイベントを見て以来で、
10日あまりしか立っていないのだけれど、
カメラを持って入るのは久しぶり感がありました。


撮影許可は【S2f】のいさおくんからもらっていましたが、
楽屋で他のアーティストにも交渉。【piece:clover】からもOKでました。
ちょうど通りがかった【NoeL】のボーカル誠弥くんとも交渉。
画像が変な方向に使われるんじゃないかと
警戒していた様子ですがいさお君の説明。
「得か損かで考えたらこのCD-Rはお得。」
これが効きましたね。


まんぼうの中で「ここは無理かなあ」と思うバンドがあって
NoeL】もその1つでした。
メジャーデビューに近づく実力派で
全国ツァーをして、固定のファン層を多くつかむバンドは
いきなり知らない者から撮影を言われても身構えてしまう。


いいと思ったらまんぼうも感想を述べたいし、
実際にとてもいい内容のライブだったので、
許可してもらえてうれしいです。
ボーカルの誠弥くんの
存在感のあるサウンドが好きです。


まんぼうのカメラを構えるからには
ウケ狙いの写真を狙うのではなく、
音楽を表現していることが伝わる画像が
なんとか撮れるようになりたいな。


NoeL】がニューシングルCDを全国インディーズリリースします!
それも2007年1月1日!!すごい日にリリースです。
タイトルは「オーロラ
1月からはレコ初を引っさげて大阪・神戸・名古屋・東京に
精力的にツァーします。
その前に12/25には有名な主催ライブ『GATATSUKI PA-Tii vol,4』を
アメ村FANJ twice でします。
ちょっとでも気になったらぜひ行って見ましょうよ。


ライブの中で予告編のように新曲が聴ける。
この時期のライブに足を運んだ者だけが受け取る
スペシャルな印象があります。
12/15の大阪MUSE、12/25FANJ twice、
12/31神戸BARIT、1/4には福島2ndLINE


ちょっとでも興味がわいた人はぜひライブに足を運んでね。
まんぼうならばこう説明しますね。
「得か損かで考えたら、このライブは絶対にお得♪」
NoeL】のHPはこちらから。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=NoeL109&P=0


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8