まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

野外ライブの醍醐味!城天12/10

mannbouyannbo2006-12-14

<このところ雨、雨、雨!
ミュージシャンもファンも
うんざり、がっかり。
久しぶりの晴れ間は
気持ちがいい!城天に
詰め掛けた人はみな、
いい顔で音楽を楽しんでいます。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


野外ライブの醍醐味!城天12/10


あまりの雨降り続きにストリートライブも延期になって
フラストレーションがたまりそう。
だけど今日は別。雲はあるけれど、晴れた!
日曜日。城天がまんぼうを呼んでます♪


cube】からのメールは「2時からスタート!」
2時ちょっと前に着いたらまだ準備中。
左側のブースはすでに演奏中でたくさんのファンが集まっていました。
誰かとおもったら【Fain Days】でした。納得!


cube】がスタート。ドラムサポートは【ラングセルモ】のゆうぞうさん
ぱあっと光が射して、暑いくらいの暖かさ。
緩やかな風に後ろの大木から落ち葉が降って来る。
メッチャ気持ちいい野外ライブです。
お客さんもたくさん集まって聴いてくれます。


「流星」「月と街灯」MCはさんで「キミイロ」
後半MCから「ルーレット」「さくら」でおわりました
…はず。(途中もう1曲あったかな?)
あれ?新曲の「未来」歌わなかったね。
次のライブ告知は?これは気づいて最後にしゃべってました。


あとでHP見たらセットリスト間違えていたとか、
MCも用意していた東京ネタを話すの忘れていたらしい。
リーダー、山村君しっかり!
でもライブ内容はすごく良かったから許す(笑)


次の【Highlight】も見て、
あと【piece:clover】【High-G】が残っていたけれど
次の予定があったので城天を後にしました。
日が傾いてからは寒かったようですね。
でも、最後まで気持ちがいい野外ライブだったそうです。


これが東京などの関東なら冬晴れが続くから
野外でも雨の心配が少ないのだけれど。
関西の午後の天候は変わりやすくて気をもみます。


cube】次のライブ予定は12/21(木)大阪MUSE
年が明けて1/13(土)大阪MUSE、1/27心斎橋アトランティクスと
ビッグなタイバンライブが続きます。
詳しくはHPをチェックしてください。
cube】HPはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8