まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

O.A.で1時間!そよかぜ12/15

mannbouyannbo2006-12-19

<憧れのバナナホール
オープニングアクトとはいえ、
普通のライブの2倍は歌って
しゃべって楽しませました。
そして最後には重大発表が!
けっして嘘ではございません♪>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



O.A.で1時間!そよかぜ12/15


Banana Hallの火を絶やすな!と存続運動が起きた
有名な老舗ホールで
秋休】が3度目のワンマンライブ。
そのオープニング・アクトを務めるのが【そよかぜ】です。


秋休】と【そよかぜ】は
同じ事務所の先輩・後輩ミュージシャンですが、
所属が一緒になる前から仲良しで
「めっちゃメモリーやん!」企画を一緒に盛り上げてきました。
お互いの歌を、活動を知り尽くして、
補い合いながら盛り上げることのできる2組。
ファンなら2組合同ユニット【AKI-KAZE】もご存知でしょう。


オープニングアクトなら、普通は1ステージ30分といったところ。
それがなんと、1時間!
並みのライブではありません。
当然のようにサポートを交えたフルバンドで臨みました。
そよかぜ】オープニングは「PEACE」でした。


そよかぜ】ボーカル:大根君とギターコーラス:浅沼君。
正サポート(こんな表現アリ?)のギター:ヨッシー君とキーボード:しずかちゃん。
ライブサポートのドラム:トミー君とベース:元気君。
これがバンドライブ【そよかぜ】のフルバージョンです。


大根バージョンと浅沼バージョンのテーマ曲はヨッシー作。
新曲「消えない花」の前には元気君がいじられる、いじられる。
ヨッシーMCタイムもあって、
スノボネタにタイミングはずして普通に返してる(笑)


バラードの「もう一度」「積み木」「君をいつまでも」
アップテンポの「ドライブ」「今日も明日も」「can」
どれもいい感じでかみあって、十分にそよかぜワールドを楽しませてくれました。
あ、セットリスト控えてるわけじゃないので、抜け落ちてるかも。
順不同ですのであしからず。


最大の告知はこれ!
そよかぜ】セカンドワンマンライブが決定しました!!
2007年4月1日(日)Banana Hall にて!
そよかぜの吹く場所Vol.2
  〜千里の道もラッSAYから〜」
O.A.は予想通り 【秋休】です!
しかもこの日からチケット発売開始!
この日だけで40枚完売です。まだ先ですが
今からたのしみです♪決して嘘ではないのでご安心を!


そよかぜ】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=o412


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8