まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【smile】初ワンマンライブ12/13

mannbouyannbo2006-12-18

<歌の上手さなら誰も
異存はありません。が、
このMCの面白さはなに?
途中のプレゼントタイムは
さながら大レクリエーション会に
なってました。プレゼント
タイムの二人のいでたち>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング



【smile】初ワンマンライブ12/13


smile】の初ワンマンライブに行ってきました♪
初【smile】ワンマン『smileFESTIVAL』
2006.12.13 寝屋川ヴィンテージ


オープニングはインターネットラジオ第1回の放送を再現してスタート。
1.失ったもの
2.夢桜〜ゆめざくら〜
3.虹になる日
4.誓い
5.あたらしい朝
6.あるがままの君で


前半が終わって休憩タイムかと思いきや
幕前に出てきた二人
祭ハッピをきて、サービス精神いっぱいの
☆★プレゼントTIME★☆に突入です。
新キャラ「いっちゃん」と「ポーキー君」の登場や
風船割り対決や万歩計対決しながら
プレゼントの当選を決めていく。
爆笑のあらしでしたよ!後半へ続く。


7.HIKARI
8.いつもの笑顔で
9.三日月/絢香(コピー)
10.君の為に歌う詩
11.I miss you
12.HERO
「三日月」は絢香のカバー曲でした。
「I miss you」は2006年のグランプリ曲。
締めならやっぱり「HERO」ですね!


☆★アンコール★☆の嵐に応えて二人登場。
ここでもプレゼント。
ボールをGETした人は1月のライブの無料招待がもらえます。
ポーキー君も最後には観客に引き当ててもらいました。


今の【smile】の最後はこれじゃなくちゃ!!

13.ありがとう
全員総立ちになって右手を
大きく差し出して
「ありがとう〜ありがとう〜ララ♪」
ハートフルで等身大の【smile】ワールドに浸りました!


2007年1/22には初の主催ライブを楽しみにして下さいね♪

smile】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=smile724


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8