まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日で最後?森雅史JOYSOUNDライブ12/16

mannbouyannbo2006-12-22

<この日のライブを主催した
森雅史】くん。なにやら
重大発表があるらしくて
フライヤーさえ折込をせずに
臨みました。パーカッション
奏者の豊田邦宏(クニちゃん)と
一緒にステージにあがります。
展開はいかに?>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


今日で最後?【森雅史】JOYSOUNDライブ12/16


心斎橋のJOYSOUND地下2階は知る人ぞ知る貸切ライブハウス。
音響も照明も自分達で操作する
手作りライブができる面白いところです。


今回のライブを主催したのは【森雅史】君。
タイバンは11/4に八尾シルキーホールでライブしたメンバーから
優希】【JISYAKU】【七つ星】が出演しました。
100名入ればほぼ満員のスペースは立ち見も含めて大盛況。


特に熱いライブを見せてくれたのが【森雅史】君でした。
前々から色々準備していることをmixiでもほのめかしていました。
前日の【秋休】ワンマンライブではスタッフを務め、
感動を自分のエネルギーに取り込んでこの日に臨みました。
そうそう、照明と音響スタッフはワンマンライブ打ち上げ明けで徹夜の
秋休】が担当してました。御疲れ様です!


「ライブが終わるまでフライヤーを配らないで下さい」
とスタッフに言っていた【森雅史】君。
音楽だけでなく得意の絵心で新作のオリジナルポストカードも出来ました。
3番目の出演。ステージ向かって右側に【森雅史】君、
左側にカホン奏者の豊田邦宏君(クニちゃん)がコラボします。


森雅史】君のギター・ボーカルにクニちゃんのパーカッションが加わって
厚みの増したサウンドが心地良いですね。
夏に【風車ダイナモ】とツーマンライブしたけれど、
同じような楽器編成になりました。
クニちゃんの素朴な天然ぶりが【森雅史】君のツッコミMCを加速させます!
思わず笑ってしまう。


「【森雅史】としての活動は今日で最後です。」
突然のサプライズ告知がはじまった。
え、もしかして、引退?だからこんなに熱いライブしてるの?
「そして今日から【TMロケッツ】というユニットで活動します!!」
豊田邦宏のTと森雅史のM。ロケットのように高みをめざして上昇する
思いをこめてつけた名前とか。


「さらに…今日から新しいHPが出来ました!
 後で配るフライヤーにURLが載っています!
 ぜひもらって帰ってくださいね!」
それでフライヤー配りをストップさせていたんですね。納得!


アンコールをもらって、最後は「未完成」を熱唱♪
2007年に向けて打ち上げた【TMロケッツ】の力強いスタートに
大きな可能性を感じて、目が離せません。
新生【TMロケッツ】のHPはこちらから
PCオフィシャルHP http://www.tm-rockets.com/
携帯HP http://www.tm-rockets.com/mobile.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8