まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

久しぶり新生m-puzzle12/21

mannbouyannbo2006-12-26

<8月に江坂MUSEで見てから
ご無沙汰してました。
この間ドラムさんの脱退で
思うように活動できなかった
けれど、本日より
新ドラマーを加えて新生
m-puzzle】が始動します。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


久しぶり新生【m-puzzle】12/21


2006年7/21に【cube】【Girafflying】とスリーマンライブをした【m-puzzle
9月にも【cube】とタイバンしている仲のいいバンド。
ボーカルひろき君の明るいオーラとパンチの効いたサウンド
気持ちのいいPOPバンドです。
秋口にドラムさん脱退で、バンド活動をしばらく控えていました。
今日のライブは久しぶりです。


主催の【STGM】とは今日が初顔合わせ。
タイトルにちょっと笑ってしまうけど【cube】つながりってことで。
ちょっとアウェイ気味に始まった最初のステージでしたが、
cube】ファンにはお馴染みのサウンドです。


ひろき君のパフォーマンスが落ち着いて見えたのは気のせい?
ギターのみつあき君、ベースのたかよし君は
相変わらずキレのいいサウンドです。


「今日から新しいドラムが加わりました…ナオキ!!」
新メンバーで正式に加入した尾潟直樹(オガタ・ナオキ)君。
20歳の若手ドラマーで、かなり好みのドライな叩き方。
いいメンバーが決まって良かったですね。
おめでとう!!


m-puzzle】は20−24歳の4人が集まったバンドです。
名前の確認をしようとHPを覗いて発見!!
メンバー全員が2月生まれという超レアなバースデイ!
2月は【m-puzzle】のお祭月になるでしょうね!


大好きな「君の方へ」も聴けたし、
ステージの締めくくりは新生【m-puzzle】にふさわしく
新曲でした。ステージ全体を通して、
ボーカルひろき君の表情が明るく穏やかで
ライブを体全体で楽しんでいるのが伝わってきて
こっちまで嬉しくなってしまいました。


最近雨続きで梅田の路上も見てないなあ。
2007年も路上にライブにと、見に行きたいです。
土曜日の梅田は要チェックですよ。


m-puzzle】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mpuzzle


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8