まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

明けまして・・・

mannbouyannbo2007-01-03

<明けましておめでとうございます。
今年も「まんぼうのうたネタ日記」を
よろしくお願いします。


お願いついでなのですが、
インディーズブログランキング
バナーをぽちっとクリックして頂くと
順位がカウントされます。
ご協力をお願いします。m(_ _)m>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


明けまして・・・


みなさまはどんな2007年の幕開けでしたか?
お正月のため日記の更新も
かなりおろそかにしております。
実質明日からまた書き綴ろうと思います。


今年こそはもうちょっと早く完全更新しなければ、と
頭の中で考えるのですがなかなか!


こんなまんぼうですが
2007年も年齢・性別・めいわくを省みず
関西インディーズ音楽シーンにへばりついては
独断と偏見(笑)のブログを発信させていただきます。


2006年後半からライブカメラマン修行と
ライブ&イベントのボランティアスタッフを
本腰で始めました。
出来るかぎり動いていきますので
気になったインディーズ関係者の方、
メールまたはミクシィメッセージ下さい。
ミクシィアドレスはこちらです
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1954777  )


今日の画像はまんぼうの自宅のCDコレクションです。
2年間で300枚を突破したCDは、
95%が関西インディーズの音源です。
しかもライブやストリートで
リアルに聴いたアーティストから購入しました。
2007年はどこまで増えるのでしょうか。

こんなまんぼうですが、
2007年もどうかごひいきにお願いします。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8