まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ヴィジョンでReal Groove2/4

mannbouyannbo2007-02-09

<メールのお誘いに乗って
クラブ・ヴィジョンにやって
きました。お目当てはリアグルの
heat君。元気になれるステージは
ハコが代わっても健在ですよ!>



[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ヴィジョンで【Real Groove】2/4


オフにしようと空けておいた日曜日ですが
メールのお誘いに乗って【Real Groove】ライブに行きました。
北堀江のクラブ・ヴィジョンはいつも行き方で迷うのだけれど
今日は思い切って四ツ橋から歩いてみました。
・・・案外近いわぁ!


今日も出演バンドが多くて、着いたときは出演がかなり押してました。
まんぼう的にはココのライブは玉石混交って感じ。
掘り出し物のアーティストが探せる日もあれば、
ちょっと、ちょっとちょっと!!の時もある。


Real Groove】はゲスト扱いでのステージでした。
彼ら自身が初のハコらしい。
ステージが狭いのでドラムを左隅に斜めに配置して、
ベースとギターの位置が逆。
段差があるのでheatくんは落ちないように歩幅を測ってました。


うん、納得。
歌、演奏、アクションに、観客を炊きつけるステージング。
ゲスト扱いされるだけの良いステージしてました!
heatくん(ボーカル)は足で動けない分
手や上半身でのアクションが激しかったです。


heatくんの動きをカメラで捕らえる!
まんぼうが目指すカメラの目標の一つですが
今日は70%不合格。
フラッシュなしでシャッターを押してる間にどれだけ動く??


次こそがんばるぞ!!
この対抗心がまんぼうを捕らえて話さない
Real Groove】の魅力の1つです。
この目で実感して、サウンドを体感してみてね。


Real Groove】のHPはこちらから
http://realgroove.hp.infoseek.co.jp/index.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8