まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

COGUI NIGHT vol.4 2/3

mannbouyannbo2007-02-07

<去年も行ったセブンデイズ。
あれから1年、COGUI主催ライブです。
かなりロックな変身を期待して
聴きに行きました。さて、
首尾はいかに?ジャガイモの
味わいはは久しぶりです。>



[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


COGUI NIGHT vol.4 2/3


COGUI NIGHT は【COGUI】の主催ライブですが、
ジュンペイ君のバースデイを記念して
毎年2月のはじめに行われます。今年で4回目。
いつもセブンデイズで行われます。


めちゃメモメンバーでお馴染みの【COGUI】ですが
二人とも27歳の、いわば先輩格。
この年代になると、音楽を続けるために仕事の工夫がいりますね。
だから音楽関係の仕事をする人が目に付いてきます。
そういえばジュンペイ君もセブンデイズの
ブッキングマネージャー名刺をもってますね。


相方のみっちゃんは昨年は病気で歌えない時期を
体験して復活しました。
ストリートライブも無茶なスケジュールにせず
マイペースな【COGUI】ワールドが出来た気がします。


今夜の【COGUI】はロックでしたよ!
DONREF】【Real Groove】【UNCHAINED】から
サポートメンバーを選ぶなんて、なんて豪華でしょう!
パワフルでキレのよいバンドサウンドに変身です!
オリジナル曲もテンポアップのアレンジになっているものがありました。
日頃からセッションなどして鍛えているんでしょう。


「生きる喜び」は
障害者との共生をテーマにしたお芝居の挿入歌。
歌を通して何かを伝えようとするアーティストが
ここにも確かにいます!


予定外?だったかも、の
ハイパーロック「じゃがいもの唄」
めっちゃテンション上がりましたよ!!


2/26のクラブクアトロでも【COGUI】はこのバンドライブを
披露するようです。
すでに他の3組もフルバンドで出演すると言われているので
めちゃメモ史上初のロックなライブが実現しそうです。
予想もつかない面白さが炸裂すること間違いなし!!
万障お繰り合わせの上、クアトロにお越しくださいませ(笑)


COGUI】のHPはこちらから
http://room.pic.cx/?i=cogui


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8