まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ベロニカライブ2 musica musico2/9

mannbouyannbo2007-02-15

<昨年10月のKSMA以来、
逢いたくて逢えなかった
アーティストです。ジャズから
ポップスまで幅広く取り入れた
お洒落なサウンドはお酒にも
コーヒーにも良く合います!
心地よく溶け合います>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ベロニカライブ2 【musica musico】2/9


ベロニカのゴージャスライブパート2。
この日のトリで、昨年10月の京都学生祭典以来の生ライブ。
musica musico】です。
KSMAの画像を送ったり、ミクシィでもつながっているのに、
まんぼうはリアルに顔を覚えられていませんでした(!)
これって、めちゃめちゃレアなケースです。


musica musico】は正規メンバー4名
(ともみちゃん、tokutoku、せこちゃん、セバスチャン)と
サポートメンバー(ツバキシュン、かじもっちゃん、出口くん)
からなる、ジャズ&ポップスバンドです。
その実力はKSMA3位の折り紙つき!
今日はサポートのDr.出口くんとPianoかじもっちゃんを入れて
パーカッションのセバスチャンはお休み。合計5人のライブでした。


musica musico】のサウンドはとても洗練されていて
幅ひろい層に受け入れられるタイプ。
加えてボーカルのともみちゃんが可愛くて上手いと来てます。
控えめにあわせる音作りはどんなところでも受け入れられます。
実際に歌い始めた途端にステージ横の分厚いカーテンがさっと開いて
VIPルームが開放されました!
それまでのバンドのときは閉まってたのに!


聴きながら思います。
食事にも、お酒にも、コーヒーにも合う音楽って
そうそうは見つからない。
なのに生で演奏できて、しかもオリジナル曲もしっかりしていて
ビジュアルもいいなら、活躍の場は無限に広がるね。


実際、彼らの活動の場は、実に多彩。
伊丹空港内のスターバックスでライブをしたのが好評で
他のスターバックスでもライブが決まっています。
今回のベロニカも好評でまた出演が決まりそうでした。
他にもあちこちで引き合いがあるようで
スケジュールの忙しい様子がHPから伝わってきます。


まんぼう的にはスタバライブが楽しみです。
コーヒーの香りにつつまれてムジムジを楽しめるなんて
もう!!楽しすぎます♪
やっと顔を覚えてもらったし、次に行ったら
その場でブログ実況中継してしまいそう(笑)


musica musico】のHPはこちらから
http://www.geocities.jp/live_with_toku_rhythm/index.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8