まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ベロニカライブ・m-puzzle2/9

mannbouyannbo2007-02-12

<噂に聞いてたベロニカに
ついに潜入!というか、
入るまでに一苦労!
1番手は元気いっぱいPOPSの
m-puzzle】でしたがボーカルの
ひろき君がぎりぎりの体調で
ステージに立ちました。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ベロニカライブ・【m-puzzle】2/9


京橋にゴージャスなライブ場所がある!と
噂に聞いていたベロニカに初めて行きました。
地図を頼りに高架下を歩くこと数分。
チョット高そうな?レストランを発見。


入り口の女性に告げると
「それでは正面奥にある暖炉までお進み下さい。」
えっ?入り口じゃないの?ぶつかるだけじゃ…
傍まで行くとさっきの女性が隠しボタンをポチっと押した。
暖炉がすーっと動いて通路が現われた!
007映画の中にはいったみたい!!


エスコートされて席に着いた。
赤と黒、それに鏡を使ったレストランバーの中央にライブステージがあって、
バックがゴールド!いやあ、きらびやかです。
レストランだけあって、この日は1フード1ドリンクを注文するシステムでした。


お目当ての【m-puzzle】は1番目。
ボーカルのひろき君は、
花びら?キスマーク?付きの白いシャツを着て登場です。
前日に足をくじいたとのことでしたが
アクションがない程度で元気に歌い始めました。


セットリストは
流星群
君の方へ

きれいな夜
無言
Necessity
でした。


途中であれ?と思いました。音を外したんです。
声が上がりきらないんじゃなく、ふっと横にそれたような感じ。
どうしたの?ひろき君らしくないよ。
ラストの「Necessity」ではアクションも出て
m-puzzle】らしく楽しくポップに締めくくりました。


ステージを降りてから激しく咳き込むひろき君。
風邪をひいています。それも高熱。
あとで物販席に行ったら冷却シートを額に貼って
とろんとした赤い目をしていました。しんどそう。
そんな状態でよくあれだけのライブをできましたね!
根性は褒めて差し上げますので、はやく風邪、治してください!!


3月29日(木)に大阪MUSE
m-puzzle】主催の“Ground-Breaker#3”ライブがあります。
去年はcube現在の【flumpool】と【The Girafflying】が
スリーマンライブをしてましたね。
今年のタイバンは【あすなろ】【S2f】【AZULY】です♪
バンドライブが好きなら放ってはおけませんよ!!
詳しくはHPをチェックよろしく!


m-puzzle】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mpuzzle


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8